自分が嫌な状況を「イヤッ」と反応しているだけ

精神的不調で通われているクライアントさん

 

少し体調が良くなってきたので

バイトの面接に行ったそうですが、

 

お店のバックヤードで面接を待っていると、

多くの人が行き来する状況に気持ち悪くなってしまったようです。

 

一見すると

「まだ良くなっていない」と思っちゃうけど、

 

だけどこれって

自分が嫌な状況を「イヤッ」と反応しているだけ。

 

だから

この反応を一つの手がかりにして

自分が心地良い環境・状況をイメージしてもらえば

心地良い状況に巡り合うと思います。

 

まあ

僕も人が多い所は苦手なので

高校卒業したら

とっとと自然豊かな環境に逃げちゃいました。

 

www.youtube.com