2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花が届いた!

引越し祝いでお花🌼が届きましたー この場をお借りしてありがとうございました〜

スッカラカン

最後はキレイにお掃除して終了。 本日退去立ち会いも何事もなく終わりました。 18年間お世話になりました。

今日から

今日から新店舗で営業です。 これからもよろしくお願いします。

反省

少しづつ新しい店舗にモノを移動しています。 そうして気づくことが お店のキャパに対してモノが多かった。 反省

初投稿

jmty.jp 見えない所にスチール棚があるんだけど 重くて次の店舗に持っていけない思い切って処分することにした。 そこで前々からお世話になっていたジモティーに初めて投稿したら一分で決まっちゃった。 助かるー

早速お掃除

新店舗に入れるようになったので 早速お掃除 ポリッシャーをレンタルして床磨き。 奥の社長机は以前使用者の残置物 使うか 処分するか迷い中

「出る杭は打たれる」

アクビ体操のIAMをやると 〇肉体的免疫力のアップ睡眠の質の向上内臓機能の回復運動機能・能力の向上痛みや凝りの消失疲労感の軽減姿勢・スタイルの変化顔の表情の変化呼吸・発声の向上 〇精神的集中力が増すストレス耐性が強くなる情緒の安定明晰性が増す心…

カラダがメチャクチャなバランスになっちゃった

定期メンテナンスで来られているクライアントさんを観ていると 前回(先月)と今回でカラダが変なバランスに変わっている方が数人いらっしゃいます。 その方達に前回から今回の間に何をやったのか聞いても 「何もやってない」と言われる。 だけど施術をして…

なにか行動しましょう。

ここ最近だいぶ涼しくなって秋っぽくなりましたね~ 五行では秋は「肺」の時期と言われています。 なので 呼吸器にトラブルが起こりやすい。 その一つの原因として 急に乾燥することで皮膚呼吸がしにくくなることと言われています。 だから お風呂や運動でし…

変化しないとトラブルが・・・

以前から言っているコトですが、 「変化」しないと 体調 経済的 人間関係 にトラブルが起こってきます。 なんでって? それは 「変化してね」と宇宙から 最初は優しく そして だんだん大きな 促しのサインだから そしてそれは 「マスター」 「ヒーラー」と言…

リラックス?仕事?どっち???

「リラックスする事が重要」とアドバイスしたところ 「今お盆休み中だけど仕事で勉強しなきゃいけない。 そういう場合は勉強とリラックスどちらを優先させたらいいですか?」 と質問されました。 これって 「自分が何を大事にしているか? 自分は何を優先的…

「今の時代に求められる人材」②

先日投稿した「今の時代に求められる人材」のユーチューブで言ったいた事と、 オードリータンさんも同じようなコト言っています。 そしてオードリータンさんが大切にしている事は 「楽しむこと」 これも僕が前々から言っているコトだよね やっぱりそういう世…

駐車場の原因は・・・

この駐車場とも今月で最後なんですが、 なんで今まで何にも無かったのに 最後にこんなコトになったのか? この原因一つは 僕の気持ちが次に移ってしまったから というのがあると思う。 今では「入れやすい」と言われる駐車場ですが、 開業当初は入口の側溝の…

駐車場の位置が変わっております

隣のアパートの工事の為、駐車場の位置が変わっております。 ご迷惑おかけします

今の時代に求められる人材

大成功されている方も 僕が言ってるコトと同じコト言ってます ここではゲーム業界として話していますが、 ゲーム業界以外でも同じです www.youtube.com

「痛みを拾いやすい」と言われるクライアントさん

「痛みを拾いやすい」と言われるクライアントさん このクライアントさんの場合は前提を変える必要があります。 このクライアントさんは 普通の主婦なんだけとエネルギーの質は 「マスター」や「ヒーラー」と言われるようなエネルギーの方なので、 普通にして…

自由はないけど楽なんだから

これでちょっとは変わるかな~ いや~ 変わらないだろう 知っている人は前から知っているコトだけど、 知ろうとしない人には届かない話。 だって 知っちゃうと自分で判断しないくちゃいけない みんな 自分で責任取りたくないから 知ろうとしないんだよね そ…

「子供がゲームをずっとやっていて困る」とお嘆きのお話

よく 「子供がゲームをずっとやっていて困る」とお嘆きのお話を聞きます。 じゃあこれが「勉強」だったらどうなるんだろう? って考えてみましょう。 たぶん勉強だったら そんなに感情的にならないと思います。 むしろ親としては喜んじゃうんじゃないかな。 …