『あなたはとエネルギーが違いすぎる』

クライアントさんが

お付き合いしている方から

『あなたはとエネルギーが違いすぎる』

と言われたけどその意味が分からない

 

と聞かれました。

 

このクライアントさんは

一見すると

か弱く虚弱体質に見える女性ですが

内面は「ヤバイ!」レベルのエネルギーをお持ちの方。

 

なので

そのヤバイエネルギーを抑え込むために

自分の体力を使って虚弱になっているという主客転倒(しゅかくてんとう)状態なだけで、

 

エネルギー的には

並の男性では到底敵わないレベル

 

なので

お付き合いしている方から

エネルギーが違うと言われたと思います。

 

それを伝えると

 

「そんなレアな人(エネルギーが高い方)と出会えるんですか?」

と聞かれましたが、

 

「〇〇さん

ご自分を普通と思って普通のパートナーを探してるでしょ。

それじゃあレアな人と出会える訳ないよね。

 

まずは自分がヤバい奴という事を自覚すると

自ずとそういう方達に目が行くようになり

巡り合うようになりますよ。」

 

まずは自覚する事です。