2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「命どぅ宝」

良い話 KINJO YUKIMASA OFFICIAL SITEより 法則は 法則だ それは 仕組みだ だから 人の考え方で 変えられるものではない 予言として 聞こえるかもしれないが 前もって これから 私の母が どうなる可能性があるのかを 話しておこう 私の母は 残念ながら 長生…

めまいの原因・・・

「めまいが起こる」と言われるクライアントさん 一聴くと耳石のズレが原因のように感じるが、 耳石がズレている方の多くがカラダの芯が冷えている。 そしてこのクライアントさんも カラダをチェックするとカラダの芯が冷えている。 そして色々話していると原…

イップスに悩む人必見

「イップス」 イップスとは、スポーツの動作に支障をきたし、自分の思い通りのプレーができなくなる運動障害のこと。 イップスに悩む人必見の動画です。 www.youtube.com

「とりあえずミネラル飲んで」

「ゴルフをしていたら段々背中が痛くなってきた。 ゴルフ中すごく熱いと思ったら、曇って寒くなった。 寒暖差で体がおかしくなったのかな。 熱い時はすごく熱くってダカラを二本も飲んじゃった。」 と言われるクライアンさん カラダをチェックすると 「背中…

発熱後のフワフワ感

クライアントさんが 「三日前に発熱して背中・腰・関節が痛くなった。 一日で熱が下がって背中・腰の痛みも減ったけど フワフワして地に足がついていない感じがある。 風邪のようにも感じるけど何だか分からない。」 と来られました。 それと 「最初は上のお…

冷えの原因は・・・

最近、肩こりがすると言われるクライアントさん カラダをチェックすると 体が冷えて肩こりになっていると思いました。 冷えでも ストレスからくる冷えのカラダと 食事からくる冷えのカラダでは カラダの状態が違います。 そしてこのクライアントさんの場合は…

「もてなされる側の人です。」

「もてなされる側の人です。」 ようは 『中心』 こういう方が 変に気遣いすると 自分が疲れるだけじゃなく 周りの人も変にバタついて疲れさせてしまう。 中心は動いちゃダメですよ~

今日ブルーインパルス飛行

今日ブルーインパルス飛行でした。 観た? 僕は 見過ごした😭 14時に来たクライアントさんは ちょうど観れたって。 日頃の行いが良いんだね✨✨✨

『魂がキレイな方ほど傷ついてる』

今カラダを観させて頂いて思うコトは 『魂がキレイな方ほど傷ついてる』 苦しくて 辛いけど その事で 今の次元とは決別して 新しい次元に本気で移行する と決めます。 もうちょっと もうちょっと だから。 諦めないで!

アナスタシア新刊 良い!

アナスタシアシリーズの新刊 新しい文明㊦~愛のならわし~ すごく良かった。 今までアナスタシアシリーズを読んでいて なんかピンときていなかったのが 一つに繋がった感じ。 そして出版社、翻訳者が変わって 今までしっくりきていなかったけど 今回は 言葉…

安心感を得てください~

最近の若者は 「動画を倍速で観る」 「音楽はイントロが無い」 その背景に忙しい というのもあるけど、 その大きな要因としては 腸の悪化というのもあると思う。 腸が悪くなると 安心感が減って 不安感が増してくる。 そして 不安感が増すと じっとしていら…

白砂糖は覚せい剤

白砂糖は覚せい剤 www.youtube.com

机の中がプリントでギチギチ

モーニングで連載されている「リエゾン」の中で机の中にプリントやパンがいっぱい出てきたという一コマがあった。 この一コマを見て あちこちオードリーという番組の中で若林が 「プリント持って帰らなくて机の中ギチギチだった。」というのを思い出した。 …

「なんでもいいんだ。ラッキー」くらいに思ってもらいたい

最近前の投稿のような話題が多くて 前の投稿で書いたような 『なんでもいいんだよ~』みたいなことを言うと 「自分を許す・自分を認める という事ですね。」 と難しく捉えてしまう。 だけどこの言葉って 自分の感覚から出た言葉じゃないよね。 多分、スピリ…

超えたら良い未来が待っている!?

「今が苦しいのは気づくため。 この苦しみを超えたら良い未来が待っている。」 みたいにクライアントさんが言われたけど、 超えても 超えなくても 良い未来になる! というか すでに 良い状態なっているんだよ~ 苦しいコトが悪い訳じゃないし 楽しいコトが…

酵素玄米いいね!

酵素玄米いいね! 酵素玄米食べるようになったら カラダも思考もさらに軽やかになって、 面倒と思って後回しにしていた作業がサクサク片付く。 そして 前々から考えていたけど 中々踏ん切りがつかなかった法人の解散を決定して、 来年からかは初心に戻り 個…

たまに予知夢観ますが・・・

たまに予知夢観ますが いつもどうでもいい内容。 この間は 初めて行った定食屋で 「あー 夢で観た所だ」 と気づいたけど ただそれだけ。 たまには 万馬券当てる夢が見たい

めちゃくちゃな文章がしっかりしてきた

当院で扱っている希望の命水 よくクライアントさんから 「先生飲み続けて体がどんな風に変わりましたか?」 と聞かれますが 元々、私が健康のため希望の命水を飲んで 「〇〇が改善した」 という驚くべき変化はありませんが、 確実に言えるのは疲れにくくなり…

買ってきた

アナスタシアシリーズ8-2 新しい文明㊦ ~愛のならわし~ を買ってきた。 本の帯の 「美しい未来へ 意識を向けよう!」 が良いね! 読むのが楽しみ😄

才能を出すことをこわがらないで

「自分の才能を出すことを こわがらないでください」 才能がある人ほど この意識を持っている方が多い。 才能を発揮してしまうと 「普通ではいられなくなってしまうのではないか」 「今までと同じ人間関係が出来ないのではないか」 など 色々と思う所があっ…

多くの人と同じ=正しい

「夕食後お腹が痛くなる」 「食後動けなくなる」 とクライアントさんが言っていたので 当たり前ですが 「食事を減らしましょう。 まずは二食にしましょう。」 とアドバイス。 二食を実践したら 「夕食後お腹が痛くなかった」 「体が軽い」 「頭がクリアにな…

恐れの先に変化のターニングポイントが隠れている

多くの日本人は 変化を恐れています。 逆に言うと 恐れの先に人生のターニングポイントが隠れている場合が多い。 怖いけど 変化に飛び込んでみてください。 そうすると 見えない力(宇宙)が助けてくれます。 その一例をご紹介します。 クライアントさんが病…

「気づいたら変える(変化)」

昨日モーニングに行った喫茶店で隣の人の話し声が聞こえてきてしまった。 「この間コロナワクチンを打ったら酷い副反応になってしまって、 もう次は打たない。」 と言っていた。 コロナワクチン当初は 「副反応が無いとワクチンの効果が無いのではないのか」…

五次元と三次元の融合

クライアントさんが 「今の状態はどうですか?」 と聞かれたので 「疲れなどで身体が固い所がありますが、 時代の流れに乗っているカラダですごく良いです。」 と素直に感じた事を言った。 そうしたら 「そうなんですねー。 実はまた紹介してもらった温泉に…

なにか裏があるのかなと勘繰ってしまうよ。

アメリカ目線一辺倒のマスメディアの中、 テレビで こういう話が出てくるのは珍しいと思う。 本来こういう目線が必要なのに その意見を頑として聞き入れないコメンテーター。 なにか裏があるのかなと勘繰ってしまうよ。 news.yahoo.co.jp

カッコイイ。

カッコイイ。 日本なら逆だね~ www.facebook.com

アルコールインクアートの方のインタビュー

お店に置いてあるアルコールインクアートの方のインタビューがアップされました。 ご本人のお人柄があらわれた良いインタビューです。 お時間あればどうぞ 「私」として生きる アルコールインクアーティスト 宮崎ようこさん – Re・rise News -美しい時代を創…

インフル こんな話もあります

インフルエンザの話題が出たので、 こんな話↓もあります。 参考にどうぞ 「インフルエンザは、果たして接触感染や空気感染するものなのか、という疑問を持った医者や科学者もいました。 そしてボストンのアメリカ公衆衛生センターの医療チームが、かなり過激…

何かヤバそうです。

クライアントさんが 「私は毎年インフルエンザワクチンを打っています。 毎年打っていると 何も感じない年もあれば 打って数時間したら打った場所が腫れてくるとか その年その年ごとのワクチンに違いがあるのが分かるんです。 そして今回のインフルエンザワ…

アナスタシアシリーズが発売された

アナスタシアシリーズ 8巻 新しい文明(下)〜愛のならわし〜 が発売されたので注文しました。 しかし前作から2年も経っていて内容を忘れてしまったので、 新刊が手元に届くまで前作を改めて読んでみると、 読んだ当時はそれほどピンときてなかったけど 今…