2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり ちむどんどん?

昨日投稿したブログで 「むどんどんのように我がままに生きてみては? みたいなことを書きましたが この動画でも同じようなコトを言っていました。 www.youtube.com

ちむどんどんしてみませんか

逆の意味でネットで話題の「ちむどんどん」 詳しく観てないから分からないけど、 主人公が周りの事を考えずに 思いつきで無茶苦茶な行動するが 周りの人が助けてくれて なんだかんだと上手くいってしまう という感じらしいです。 そのことでネットでは 「人…

どちらが怖い?

「こ これが 噂に聞く」の続き

先日投稿した「こ これが 噂に聞く - ことぶきブログ」の続きになります。 IAM施術から四日後の再度来院されました。 まず話してくれたのが 「ヨガの本捨てました。 (本に付いていたCDを聴いてヨガをされていたようです) 30年以上も前の本なので情報が古い…

体と温泉との境界線が無くなった

定期的に来るクライアントさん カラダをチェックすると 以前よりも 意識の振動数が上がっているけど、 その意識の状態に体が追い付いていないように感じました。 話を聴くと 「先生に紹介してもらった温泉に行ってきました」 と。 あー すっかり紹介したの忘…

「これでなくちゃいけない!」 というのも変な話なんです。

私よりもスピリチュアに造詣がある方が不調になりました。 その不調をスピリチュアの考えや整体などの代替医療で改善しようとしましたが、 全然良くならずに当院に来られIAMを受けられました。 次回来られた時に 「あれから体調が良くならなかったので 病院…

栄養士に言われた言葉

病院に行って 栄養士に言われた言葉が笑えます。 24:30 から www.youtube.com

効果の推移は・・・

満福 ユウイチさんのFacebookより ちなみに日本のワクチン効果の推移は 感染予防↓重症化予防↓入院予防↓死亡予防↓後遺症予防(いまココ) となっています。

こ これが 噂に聞く

定期的に来られているクライアントさんが 「不安で落ち着かない。 じっとしてられない。」 と言われました。 今までそんな兆候が無かったのになぜ? と思いながらも、 IAMで頭に触れていると 仙骨から荒々しいエネルギーが上がってくる。 しかもよくチェック…

頭にねと~っとしたエネルギー

定期的に来ているクライアントさんにIAMをしていくと頭にねと~っとしたエネルギーを感じました。 今までこのクライアントさんにこんな感じはありません。 そしてこの感じは・・・ 「〇〇さんスピリチュア的な何かやりましたか?」 と聞いたところ 「YouTube…

骨折=不調???

「骨を折ってから体の調子が悪くなって病院や治療院に行っても良くならない。 私としては骨を折ってから調子が悪くなったので、 骨を折ったのと体の不調が関係あると思っていますが どこの病院も関係ないと言われる」 とクライアントさん話されました。 そこ…

ふわっとした感覚は何?

「神社でお祈りすると体がふわっとする感覚があるけどこれは何ですか?」 とクライアントさんから聞かれました。 今までの三次元的な解釈だと 「邪気のような低い波動のモノが取れて軽くなった」 とか 「神様のような高次元の存在と繋がって軽くなった」 なん…

気づくの遅かった

気づくの遅かった 今日まで しかもお昼で終了。 もし間に合う方がいれば是非どうぞ kouya.ndn-news.co.jp

情報とカラダ状態が一致しない。

クライアントさんの言われた情報とカラダ状態が一致しない。 こういう時は困る。 どのように施術を進めていいのか困ってしまう。 もちろんプライベートで 言いにくい事もあるので 無理に聞き出そうとはしないけど 話てくれると助かります。 そんな情報とカラ…

おかしくないですか?

クライアントさんのお子さんが通われている学校で、 親御さん向けにお医者さんを呼んだ健康教室があった時のお話しになります。 「学校主催の健康教室に参加したんですが、 親御さんの質問に 分からなければ「分からない」と言えばいいのに お医者さんが不適…

お医者さんでありながらここまでの事が言えるのがスゴイ!

世界からすると日本は異常です。 薬を飲むから不安が強くなる ベンゾジアゼピン系の薬を飲み続けると認知症になりやすい 製薬会社と医者は癒着している 抗不安薬、睡眠薬を毎日飲み続けるのはよくない お医者さんでありながらここまでの事が言えるのがスゴイ…

いつまで続くのやら・・・

やなせたかし先生の言葉

アンパンマンの作者のやなせたかし先生の言葉 人柄が出ています

感慨深い

感慨深い スティーブジョブス最後の言葉 「私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図に見えるだろう。しかし、仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。人生の終わりには、富など、私が積み上げてき…

錆汚れが落ちない。。。

本日、台風が近づいてくる中に来院ありがとうございます。 さて台風の影響で看板が倒れて他人に当たったら大変なので看板を奥に撤去。 そうしたら看板が置いてあった所が錆汚れになっていた デッキブラシでゴシゴシしても 錆汚れが落ちない。。。 こういう時…

非合理的は人性が楽しくなると思う。

「非合理的は人性が楽しくなると思う。 合理的な生き方 損しないんですけどあんまり楽しそうに聴こえない。」 僕も非合理的な人です。 www.youtube.com

行きたいけど 行きにくい・・・

10年ぶりに来られたクライアントさんが 「以前に治してもらったから もっと早く来たかったけど、 以前に来てた時に途中で来なくなってしまったので 来にくかった。」 と言っていた。 だけど 結局来ちゃう行動力と素直さが素晴らしい! だって行きたいけど 「…

映画を見るように.楽しみましょう

エリザベス女王が亡くなったのは 世の中的には9/8と言われておりますが、 僕が最初にエリザベス女王が亡くなったとネットで観たのは8/29.。 最初はガセかなと思っていたけど9/8にテレビや新聞で騒がれだしたので ネットの情報網の凄さを感じました。 そんな…

ガン治療 あなたはどちらが好み?

これ ①オバマも称賛 「がん細胞を消す」夢の治療法を開発した日本人:朝日新聞GLOBE+ と これ ②第5弾 ごぼうの党 奥野卓志 ガンガン言う - YouTube (8:40~) どちらもガン治療の話です。 僕は②の奥野さんの考え方の方が好みです。 だけど世の中的には①の…

ペンギンにビタミン剤 なんで?

www.youtube.com この動画を観てて ペンギンに食べさせてる魚にビタミン剤を入れて食べさせていたけど、 「なんでビタミン剤が必要なんだろう?」と思った。 調べてみると 名古屋港水族館に 「ペンギンに与えているエサは冷凍保存されています。冷凍保存され…

IAM施術を観ていたお母さんが・・・

お子さんのIAM施術を観ていたお母さんが 「(お子さんの)お腹から黄色のフワフワした煙のようなモノが出てきた」 と話された。 僕はそういう事に興味ないし観えないけど そういう事もあるんですね。

コレステロール高くても問題なし?!

コレステロール高くても問題なし?! すごく分かりやすく紹介してくれています。 そしてこの動画の中には 大学病院とクリニックの違いも言われていますので参考にされるといいと思います。 www.youtube.com

睡眠中に脳が脳脊髄液によって「洗浄」される動画

Twitterから抜粋 「睡眠によって脳の活動が収まると、血液をろ過して作られた脳脊髄液という液体が脳に流れ込み、脳内を洗浄して老廃物を処理する。 」 と書かれておりました。 IAMでも脳の活動が収まると言われているので 脳内洗浄が行われていると思います…

お金を全部使っちゃうけど・・・

スピリチュアルの「ス」の字も知らないクライアントさんが 「私お金があると全部使っちゃうの。 だけどなんだか上手くいっちゃ。」 と言っていた。 すごい! スピリチュアルの知識がある人でも お金の不安が手放せずに お金を全部使える人はほとんどいないで…

「考えなくていいんだ」

クライアントさんがIAM後に 「考えなくていいんだ」 と言った。 多分自分なりの『何か』を得たのだと思います。 この体験を一度でも得られると おのずと自分軸の生活になっていきます。 これからが楽しみですね