2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「確認中は考え中」

www.youtube.com 「確認中は考え中」 もうNHKの対応自体がエンタメだね

「自分をどのように扱うか」のヒントがあります!

この話ものすごく大事!そして大切。 そしてそれは『自分をどのように扱うか』に繋がります。 www.youtube.com

「ここではよくしゃべりますが他では全然は話さない。」

「ここではよくしゃべりますが他では全然は話さない。」 当院に来られるクライアントさんの中にそのように話される方が多くいます。 世間では 「非常識」 「おかしい」 と言われる事でも 「それのどこがオカシイの」 「実はそれが本来の自然な思考だと思うん…

先生の話だと素直に聴けた

こだわりが強いお子さんをお持ちのお母様が 「先日、こだわりの強さを育児子育てのカウンセラーさんに相談しても納得できなかったけど 先生(私)の話だと素直に聴けて納得できた。」 とお話ししてくれました。 僕の周りには こだわりの強い人しかいないし …

「もし女性が来たらどうしよう?」

LGBT法案が通ったんですね。 LGBT法案が通る前の話だけど 辺鄙(へんぴ)な観光地のトイレに行ったら 男性側トイレには小便器しか置かれていない。 じゃあ 女性側のトイレには 居酒屋や喫茶店のトイレのように 女性マークと男性マークが付いていて 女性も男…

心や魂がクリアになった原因は?

先日友達が一年ぶりくらいに施術に来られた。 身体をチェックしたら 体(ボディ)は疲れやストレスでボロボロだけど、 心や魂と言われている所はすごくクリアだった。 以前は体も心も魂もボロボロだったのになぜ??? 直接聴いてみたけど特別な事はされてい…

歴史から見る「日本人がなぜマスクを外せないか?」

「日本人がなぜマスクを外せないか?」 なるほどね~ そういう見方もあるんだ(10:15) www.youtube.com

しみじみ感じた。

施術をIAMに切り替えて一年と数か月。 昔から来ているクライアントさんが以前と比べて憑き物が落ちたように顔が晴れやかになっている。 IAMに切り替えてよかったなとしみじみ感じた。

自分の美しさに気づく時

ヒトの悪い所が気になるように 自分の悪い所も気になっていた方も多かったと思うけど、 もう 自分の美しさに気づく時です。 空がキレイ 風が気持ちいい 日差しが心地良い そして なにもしていないんだけど なんかイイ感じ それでOK! ご自分の美しさに気づい…

一年我慢すればお金の悩みが解消!?

今、お金に不安を感じていても 一年我慢すればお金の悩みが解消!? www.youtube.com 何が起きるんだろう

次に繋がります!

IAMを続けているクライアントさんを観ると、 魂と言われている部分はすごく軽やかになっているけど、 思考している頭の部分は まだ重さがだいぶ残っている方が多い。 その残っている重さというのは『記憶』 昔の人間関係観 昔のお金のイメージ 昔の健康観 な…

ラジオ体操をすると調子が悪くなる?!

クライアントさんから 「ラジオ体操をすると調子が悪くなる。」と相談されました。 普通こういう質問を聞くと 「どうして?」 となると思います。 実際このクライアントさんもお母さんにその事を言うと 「私はラジオ体操をすると体が良くなるけどなんで?」…

一流・天才の観方

「いまなぜ青山二郎なのか」(白洲正子)の中にIAMと通ずる所があったのでご紹介いたします。 『青山さんの骨董を見る眼は、見るというより観の字を当てるべきだろう。』 IAMでも感じるではなく「観じる」です。 『もちろん知識はあるに越したことはないが、…

助かる~

あれ? 新札に両替するのに1枚から手数料が発生していたと思ったけど、 今日ふと調べてみたら 銀行に口座を持っていたら10枚まで無料に変更になっていた。 助かる~ 銀行の人には嫌がられちゃうけど 毎日行って新札に両替しよっと。 ※調べてみたら 2021年…

中村天風さんもIAMで言われている事と同じ事を言っていました。

中村天風さんもIAMで言われている事と同じ事を言っていました。

視える人に相談しようかと思う。

クライアントさんが 施術前に「解決できない問題があるので、視える人(霊や未来が視えるというスピリチュアルな人)に相談しようかと思う。」と話された。 だけど IAM後は 「とりあえず自分で考えてみます。」となった。 素晴らしい! IAMによって自分の本…