整体師冥利に尽きる。

「今日で定年退職でした。」とクライアントさんが言われました。

 

お疲れ様でした。

 

このクライアントさんは10年以上も通っている方で、

当初は腕も上がらない・正座も出来ないとかなりひどい状況でしたが、

若輩者の私の意見を素直に聞いてくれて無事に回復しました。

 

回復してからも月一回のメンテナンスには必ず来られて

歳を重ねているにも関わらずどんどん元気になられていました。

そして

定年後は暖かい所に移住計画があるようですが、

まだ少しアキレス腱に違和感を残しているので移住までにしっかり回復に向けて頑張りましょう!

 

こういう報告を聴けるのは整体師冥利に尽きる。