肩・背中が重ダルい

本日来られてクライアントさんが


「朝は大丈夫だったけど時間が経ってきたら肩・背中が重ダルくなってきた」

と言われます。

 

カラダをチェックすると
体がめっちゃ熱を持って、むくんでいる。
だけど脳が冷えている

 

多分これってかるーい熱中症

 

IAMのポイントの間脳は

温度調整・水分調節の要なので

 

IAMで間脳が活性化して
体温調節・水分調節が正常に機能すれば改善していくと思い施術していくと、

 

間脳の活性化にともない
段々と熱もむくみも引いていきます

(客観的に観てて面白い)

 

そしてしっかりと間脳が活性化すると
熱もむくみも引いて体調も改善

 

そして施術後はトイレに直行して
むくみの原因の水分を排出。

 

「整体に来る前にしっかりトイレに行ってきたのに、またトイレに行きたくなるなんて不思議」と言われました。

 

あとは家で
適切にミネラル(塩)を摂ってもらえば大丈夫だと思います。