結婚(パートナーシップ)の近道になるんだよね

前回来られた時よりも良くなっていたクライアントさん

その原因を聞いてみても

「特に何もやっていない」と言われます。

 

これはいつもの事なので施術を進めていくと

 

「そういえば」と何かを思い出したようです。

 

「数日前に結婚相談所を休会しました。」

 

おー

これはすごい!

 

ご本人的には「なんてことない」と思う選択だと思うんだけど、

カラダ的にはものすごく大きな選択

 

このコトでストレスが減ったのはカラダを観てて間違いないです。

 

 

整体を続けていくと

自分に正直になります。

 

そして

わがままになっていきます

 

親の意見よりも

自分を優先できるようになります。

 

そう

 

そしてこの選択が

このクライアントさんの結婚(パートナーシップ)の近道になるんだよね