『良いエネルギーと関わる』

f:id:karada-kotobuki:20220224173217j:plain

 

『良いエネルギーと関わる』

 

頭に触れるとエネルギーが渦巻いていました。

そこで前回から今回の間になにをやったのか聞いても

「仕事が忙しかった」との返答

 

うーん

仕事っぽくはないけどご本人がそう言うならそうなのかな。

 

「最後にアドバイスで〇〇さんは純粋な方なので

できたら常に良いエネルギーと関わるようにしてください。」

と言ったら

 

「そういえば昨日、子供の習い事のお母さん達と話しをした後に気持ちがドーンと落ち込んだ。

普段は話をしないんだけど、

体の調子が良かったから大丈夫と思って話をしたら、

帰ってから調子が悪くなった。

それかな?」

 

「はい

それです!

 

言葉悪く言うと

どうでもいい話を長々と話していたんでしょ。

 

〇〇さんのエネルギーは純粋なので下世話な話に関わると

エネルギーを下げちゃって調子が悪くなっちゃっうんだよね。」

 

「体験したのと先生に言われたので身に染みて分かりました。」

 

「そう。

体験しなくちゃ分からないので世界なので、

今回は良い体験をされましたね。」