「痛みを拾いやすい」と言われるクライアントさん

「痛みを拾いやすい」と言われるクライアントさん

 

このクライアントさんの場合は前提を変える必要があります。

 

このクライアントさんは

普通の主婦なんだけとエネルギーの質は

「マスター」や「ヒーラー」と言われるようなエネルギーの方なので、

普通にしているとかえって色々と面倒なコトが起こりやすい。

 

例えば似たような例で言うと

先日クライアントさんが面白い話をしてくれました。

 

それはあるグループ内で

「お風呂に入れると健康になる石を順番に回して使ってみんなで健康になろう」

という話になって、

 

一人ひとり順番に石を使っていって、

みんな調子が良くなっていたんですが、

 

そのクライアントさんが使ったらめっちゃ体調が悪くなったそうです。

 

これって一見すると

不幸な人

可哀そうな人

って思っちゃうけど、

 

僕が言った事は

 

「石も癒されたいんだよねー。

〇〇さんに甘えちゃったんだね」

です。

 

 

石も

エネルギー=生き物です

 

石も癒してばかりいたら

疲れてしまいます。

 

そういう石が

「この人なら私(石)の疲れを肩代わりしても大丈夫」

というお墨付きをもらった場合に

上記のようなコトが起こってきます。

 

そう

 

それって

認められているコト

 

そして

それは

石だけに限らずに

モノや

植物

土地

お金

はては

地球

宇宙

にも認められているコト

 

そしてそういう方は

モノ

植物

土地

お金

地球

宇宙

愛されているので

 

死ぬ時しかし死にません

別な言い方とすると

死ぬ時しか死ねません

 

だって

死なれたら

モノが

土地が

地球が

宇宙が

困るので

死ぬ時しかし死ねません

 

だから

一時は

カラダや

お金や

人間関係などで

 

痛く

苦しく

辛く

なっても安心してください。

 

ぜーったいに宇宙のサポートが入ります。

だから大丈夫です