松果体の緊張が緩む時期

前の投稿で
「頭が緊張されている方が多い」と書きました。

 

あれからも頭が緊張されている方が多く来られています。

 

その状態を詳しく観ていくと、

頭の奥の「松果体の緊張が緩む」時期みたいです。

 

松果体って医学的には

体内時計を調節するホルモン、メラトニンを分泌する所と言われております。

 

そして

スピリチュアル的には神の細胞とも言われており、

松果体が活性化すると意識が覚醒するとも言われています。

 

その松果体が緩んで活性化する感じですよ

楽しみですね~

 

だけど

松果体が緩んでくると

価値観が変わっていくので

 

今までと同じような価値観・食事の仕方・考え方をしていると、

そのギャップで

首の張り

頭痛

吐き気

頭がぼわ~んとして気持ち悪い

なろ色々な不調を感じます。

 

だけどそれも良い変化なので

ビックリなさらずに体を休めつつ

 

今のご自分に合う選択をトライ&エラーでやっていかれると

新しい価値観に変わっていきます。

 

ちなみに簡単な松果体の緩ませ方は

おでこ(第三の目、第六チャクラ)に直射日光を浴びるですよー