「趣味にまいしん(邁進)しましょう^^」

「趣味にまいしん(邁進)しましょう^^」

 

 

数年来通っている女性のクライアントさん

 

先日カラダをチェックすると

良い意味で緊張が抜けて緩んでいます。

だけどちょっと腑抜けのような状態

 

こういう状態は

だいたいお子さんが巣立つと起こります。

 

そしてこのクライアントさんも

まさに子育てがひと段落されたそうです。

 

「だけどまだ(子供の事で)気になる事が・・・」

と言われます。

 

だけどそれは

クライアントさんが問題じゃないのに

問題を作って

またお子さんに関心を持ちたいだけ。

 

なので

これからは

お子さんに注いでいたエネルギーを

ご自分に向けて

趣味に邁進してください。

 

そうすると

不思議とお子さんの問題も無くなると思います。