「とりあえずミネラル飲んで」

「ゴルフをしていたら段々背中が痛くなってきた。

ゴルフ中すごく熱いと思ったら、曇って寒くなった。

寒暖差で体がおかしくなったのかな。

熱い時はすごく熱くってダカラを二本も飲んじゃった。」

と言われるクライアンさん

 

カラダをチェックすると

 

「背中がカチカチ。

そして全体の筋肉がパンパン」

 

うん

これ多分汗でミネラルが失われた軽い熱中症状態。

 

その事を伝えると

 

「えー

ダカラ二本も飲んだのに。」

と言われるが

 

ダカラは糖分やら訳の分からんものが入っていると思うので

プラマイゼロどころかマイナスだと思う。

 

まあ

その事には触れずに

 

「とりあえずミネラル飲んで」

と希望の命水30mlを希釈して飲んでもらうと、

 

パンパンだった筋肉がするすると緩んでいく。

 

すげー

 

希望の命水すごいです!!