「これでなくちゃいけない!」 というのも変な話なんです。

私よりもスピリチュアに造詣がある方が不調になりました。

 

その不調をスピリチュアの考えや整体などの代替医療で改善しようとしましたが、

全然良くならずに当院に来られIAMを受けられました。

 

次回来られた時に

 

「あれから体調が良くならなかったので

病院に行ったら

自己免疫疾患と診断されてステロイドを飲んだら

すごく体調が良くなった。」

 

とお話されました。

 

この事をIAMの効果というのはおかしいのかもしれないけど

 

この方はスピリチュアの知識が豊富です。

逆を言うと

薬はダメという考えがあって

今まで病院に行かなかったのですが、

 

IAMによって

変な拘りが減って

病院にいけたのかもしれません。

 

 

そう

 

全てはひとつ(ワンネス)

と言われているので

「これでなくちゃいけない!」

というのも変な話なんです。

 

その事に気づくいい出来事だったのかもしれませんね。