行きたいけど 行きにくい・・・

10年ぶりに来られたクライアントさんが

 

「以前に治してもらったから

もっと早く来たかったけど、

以前に来てた時に途中で来なくなってしまったので

来にくかった。」

 

と言っていた。

 

だけど

結局来ちゃう行動力と素直さが素晴らしい!

 

 

だって行きたいけど

「行く」or「行かない」の選択って

単なるプライドだけの問題だから

 

そこで

本音では行きたいのに「行かない」を選択してしまうと

自分で自分にストレスを与えて

もっと酷い事になっていたと思う。

 

だから今回

数回ですごく良くなっちゃたけど

それって単なる

自分のやりたい事を素直に表現したからなんだよね。

 

カラダはやりたい事を素直にやると

イキイキとカラダが蘇ってきます。