頭にねと~っとしたエネルギー

定期的に来ているクライアントさんにIAMをしていくと頭にねと~っとしたエネルギーを感じました。

 

今までこのクライアントさんにこんな感じはありません。

 

そしてこの感じは・・・

 

「〇〇さんスピリチュア的な何かやりましたか?」

と聞いたところ

 

YouTubeを見ていたらお勧めの所に面白そうな動画(天体運行系)があったので見たんですが、

それを見たらこれからの世界が怖くなってきちゃって不安になってしまった。」

と言われました。

 

あらら😅

 

三次元的な解釈だと

混乱 食糧不足 など不安や恐怖な世界になっちゃうけど

 

五次元的な解釈で観ると

美しくて 心地良くて 豊かで 愛に溢れた世界になります。

 

 

どちらを選んでもご自由な世の中ですよ~😄