ひどいアドバイス

「○○さん多分これから仕事でミスが多くなると思う。

だけどそれに落ち込まないでね。

 

というのも

○○さんは仕事などの一般的な仕事の世界ではけっこうポンコツなの。

 

それなのに頑張っちゃうから疲れて体調が悪くなっているの。

 

だけど

自分が一般的仕事ではけっこうポンコツと気づいちゃうと

無理に頑張らなくなるし

人からなにか指摘されても

「まー ポンコツからしょうがない。」

とそんなに腹も立たなくなるよ

 

そしてね

一般的仕事の世界で通用しない自分が分かると

 

○○さんが本来持っている

優しさ、愛が発揮されていきます

 

そして

そこからが

○○さんの本当の人生がスタートすると思うんだ」

 

 

ひどいアドバイスだね