全く根拠がありませんが大丈夫だと思います

「疲れて体調が悪くなる」と小学生の方が親御さんと来院されました。

 

カラダをチェックすると

カラダが緊張されています。

 

早速IAM施術していくと

途中で寝てしまいました。

 

せっかく気持ち良く寝ていて

起こすのもかわいそうなので

お子さんが寝ている間に親御さんにカラダの説明をします。

 

「〇〇さんは

人混みとか悪い雰囲気の場や人に影響を受けやすいタイプなので

今の現代社会ではちょっと生きるのが大変なタイプ」

 

というと親御さんもその事を分かっていたようで

 

「そうなんです。

そんなのでこれから大丈夫でしょうか?」

 

 

「これは僕の意見なので信じなくていいだけど、

 

○○さんは見えないんだけど

場のエネルギー調整の仕事をしています。

だから疲れちゃうんだけど、

 

皆のため

場のため

地球のために

 

奉仕していることは絶対に報われると思うんですよね。

 

だから全く根拠がありませんが大丈夫だと思います。」

 

 

これからは

こういう方達が

日の目を見る世界だと思います。