24時間365日どんな不調もでちゃいけない?!

クライアントさんと話していると皆さん

「24時間365日どんな不調もでちゃいけない」みたいに勘違いしている方が多いです。

 

だけどそれって逆に死んでるカラダだよ。

 

生きてるカラダは修復、変化するので

熱もでるし

鼻水も出るし

頭痛もするし

痛みも出る

 

もちろん不調がずっと続くのはいけないけど、

不調が出ても2,3日くらいで回復しちゃったら

むしろカラダの回復が起こったのかもしれません。

 

 

とは言うけど

体が弱っている時にはちょっとした変化に敏感に反応してしまうのもヒトなので、

もしそういう時に周りに人がいればお話してください。

 

それだけで心が落ち着いて快方に向かう場合が多いと思いますよ。