「朝起きると首が痛い、左肩が痛い」原因は・・・

「朝起きると首が痛い、左肩が痛い」クライアントさん

 

カラダをチェックすると内臓、特に胃が疲れています。

 

その事を指摘すると

「最近、ご飯食べるとお腹がもたれるので胃薬を飲んでいました。」

 

はい

 

それが首、左肩の痛みの原因です。

 

胃薬が悪いというよりは

お腹がもたれるぐらいに内臓が疲労している状態なのに、

 

胃薬飲んで

お腹がもたれる感覚を麻痺させて

また食事をしてしまう

 

ってコトが原因です。

 

(胃が疲れちゃうと左側に不調が出やすいです。)

 

 

だけどこの問題ってめっちゃ根が深い

多くの人が「食べなくちゃいけない」って思い込んでいるから

何としても食べようとして

カラダに病気と不調を作っています。

 

まー

「調子悪いなー」と思ったら

まずは食事を抜いてみましょう。

もしくは炭水化物を抜いてみましょう。

 

それが出来ないんだったら

それは

「食べなきゃいけない」洗脳

もしくは

炭水化物中毒

にどっぷり浸かっております。