ハートの自動運転

 

先日、最新の自動運転に乗る機会があったけど、

スゴイね。

 

当たり前だけど

ちゃんとアクセル・ブレーキを操作してくれて設定速度で走行してくれるし車間距離もとってくれる。

 

そしてハンドルを離しても道なりに走行してくれる。

 

ホント凄い!

 

なんだけど

 

自動運転の基準と

私の運転の基準とが違い過ぎて最初はすごく怖くて疲れた。

 

というのは

僕は左寄りで運転するけど

自動運転は真ん中で運転しようとする。

 

だから自動運転にまだ慣れていない時は

自動運転で少し固くなったハンドルを力を入れて左寄りにするという事を何回もやっていて疲れたけど、

自動運転を信じて身を預けてしまうとめっちゃ楽なドライブになった。

 

そして思った。

 

あー

これってIAMの最初と同じ感覚だな。

 

 

というのは

IAMに出会う前は

頭で考え選択して行動していた。

 

だけどIAMに出会い

ハートと繋がるようになってくると

今までと選択が変わり

 

最初は

「これでいいのかな」

と戸惑って、疲れた場面もあったけど

結果はその方が楽しくて心地良い。

 

そう

 

ハートと繋がり身を任せた方が

楽で

楽しくて

心地良い

 

ハートの自動運転への近道はIAM

 

 

 

カラダ喜ぶ

IAM名古屋カラダことぶき