ココロ熱

2月に入って皆さんのカラダを観ていると

知恵熱ならぬ

 

ココロ熱

を出している方が多くいるように感じる。

 

ココロ熱って僕の造語なので説明します。

 

知恵熱は

言わずと知れた頭を使いすぎて熱を出す状態

 

そのココロ(心)バージョンと思ってもらうと分かりやすい。

 

ようは

今まで頭で思考して判断して選択して決断していたのが、

 

今年とくに2月から

ココロで感じて行動しちゃっていると思う。

 

だけどまだココロ(心)で感じて行動する事に慣れていないので

ココロ(心)が筋肉痛のような感じになっちゃって

一時的に調子を悪くされているように感じます。

 

しかし慣れてしまえばそれが問題なし!

 

この調子でココロで感じていきましょう~

 

カラダことぶき 052-761-0222