発熱後のフワフワ感

クライアントさんが

「三日前に発熱して背中・腰・関節が痛くなった。

一日で熱が下がって背中・腰の痛みも減ったけど

フワフワして地に足がついていない感じがある。

風邪のようにも感じるけど何だか分からない。」

と来られました。

 

 

それと

「最初は上のお子さんが発熱したけどすぐに良くなって

下のお子さんが発熱してすぐ良くなって

そして最後にお母さんが発熱したようです。」

 

この話だけを聴くと

 

「風邪? インフル? コロナ?」

とも感じましたが、

なにか違う感じ。

 

 

しかもカラダは以前よりも毒気が抜けてスッキリ「良い」感じ。

 

 

色々話ても

「これ!」という原因も分からずに

IAMも終了して休んでもらってたら

 

「そういえば・・・」

 

と話してくれたのは、

親子三人がめっちゃ腹が立った出来事があったようです。

 

その出来事の当日に

上のお子さんが発熱

そして次が下のお子さん

そしてお母さんと発熱

 

そう!

これってカラダに溜まった感情を熱によって発散したんです!

 

だから

カラダがスッキリしていたんですね~

 

カラダすごい!!

 

だけど

「発熱でカラダが辛い」からと

解熱剤を飲んでしまうと

感情が発散されきれずにかえってカラダのどこかが悪くなってしまう場合もあります。

 

そして今回の

「フワフワ感」はたぶん発熱でミネラル・ビタミンなどの栄養を大量に消費しているのに、食事が摂れなかった。

そして

クライアントさんは普段から貧血気味というのもあるので

ミネラル・ビタミンなど軽い栄養失調なのかなと思う。

 

こういう時は

希望の命水をがぶ飲みしてください~