髪でエネルギー調整

クライアントさんが髪を切られて頭がスッキリしていたので、

 

「髪切ったんですね。」

と言ったら

 

「午前中に髪を切ってきました。」

と他愛もない話をしてから、

 

IAMの施術に入ろうとカラダを観ると、
カラダの状態がめっちゃ良い。

 


そこで友達からのこんな話を思い出した。

 

鬼滅の刃の歌で有名なLiSAさんのお母さんと友達だという私の友達が

LiSAさんのお母さん(美容師)にちょっと毛先を整えてもらったら、

「カラダのエネルギーが整った。」

と言っていた。

 

あと

スピリチュアル美容師として有名な福田公子のHPにも

 

「頭皮診断をし、毛流・骨格などの状態をみてオリジナルの彫刻カットをします。
エネルギーの流れを見て、詰まりやブロックを外します。」

 

と書いてあるように

 

髪を切る事でエネルギー調整を

意識的にしろ

無意識的にしろ

やってしまう方は知っていたけど

実際に目の当たりにしたのは初めて。

 

 

だけどこれって

IAMや髪だけじゃなく

 

料理も

販売も

家事や育児も

 

どんな世界の仕事でも

 

そういう心持ちでやっていると

そういう目に見える以上の変化が起こります。

 

 

だから

どうせ同じ仕事をするのであるならば

 

そういう心持ちでやると

結果的に自分も心地良くなります。

 

www.coexist39.com