そういう違いなんじゃないでしょうか。

クライアントさんがお店に入ってくるなり

 

「先生スゴイ」

と言われました。

 

「なんで?」

 

と聴いたら

 

「前回来た時に

「疲れてるよ」と言ってくれましよね。

 

そうしたらその数日後に目が出血して、

あわてて眼科に行ったら

「疲れているからゆっくり休むように」と言われました。

 

先生なんで分かったの?

 

実は私

何年も有名な鍼灸の先生に通っているんですが(今も継続中)

その先生からはそんな事を言われて事が無かったのに先生なんで分かるのかが不思議でたまらないんですが。」

 

 

あまり声を大にしては言えないけど

 

僕は治す事に興味が無いです。

だけど

本来の治るカラダの状態に戻す事には大好きです。

 

そういう違いなんじゃないでしょうか。