捨てる選択ができる時代です。

IAM(あくび体操)を受けているクライアントさんの中には

以前から気になる場所が

より際立って気になる場合があります。

 

例えば腰痛だったら

ピンポイントで

「ここが固い。気になる。気持ち悪い。」という感じ。

 

だけどそういう方のカラダを観ても

けっして悪くなっておらず、

むしろ以前よりも良くなっています。

 

ただ不調の箇所が他よりも回復が遅いので

そこだけが際立って気になっているようです。

 

 

それと同じ感じで

人生的にも全体が良くなっているんだけど、

悪いと思っていた事が

クローズアップされて苦しくなっている事があります。

 

だけど

 

大丈夫!

 

 

前の投稿に書いたように

 

「もう無理! やめる!! 」でOK!

 

 

自分にとっていらない思い込みは捨ててください。

 

今は

捨てる選択ができる時代です。