健康は自分だけだど考えちゃだめ

クライアントさんが施術が終わって日に家族から
「今日はよくしゃべるね」

と言われたそうです。

 

そうそう

 

ヒトって悩み事がある時って
常に頭の中でグルグルと問題の事を考えているので
知らず知らずに口数が減っちゃいます。

 

(なかには逆に無理やりテンションを上げて変なハイ状態になる人もいますが、ハイ状態が長続きはしない)

 

そして
それは知らず知らずのうちに周りの人にも不穏な空気を与えちゃって、
周りの人も疲れちゃっています。

 

逆に
自分の調子が良いと
周りの人も何故かリラックスして良い影響を与えています。

 

健康は自分だけだど考えちゃだめです。

 

周りの人を健康にするためにも
まずはご自分が健康になりましょう。