ワクチン・コロナ・PCRを厚労省コールセンターに質問

ゆうこりんさんという方が厚生労働省コールセンターに何日もかけて質問された内容。

 

僕は知っている内容だけど

改めて観るとショックです。

 

知らないヒトはどう思うのかな?

多分自分を守るためにウソだと攻撃するんだろうな。

 

代表的な質問

Q;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

 

A:厚労省

 (ワクチンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。

 

Q;3月から5才〜11才に接種して死んだらどうするの!?

親が何も知らないで子供に打つよ。

 

A;厚労省

まだ死んでないのでわかりません。

保護者の同意がなければ打つことはありません。

知ろうと努力しない人は仕方がないです。

 

Q;PCR検査がインチキだという事?
 

A;厚労省
PCR検査は確かにインチキです。
2年も、インチキ検査をやめて下さいというのを上申します。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

ameblo.jp