「まさに医者いらずだね、あれをやってれば」

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(通称サンドリ)というラジオ番組があります。

この番組の内容がゲスなため、

それを聴く人をゲスナーと言われています。

僕もその一人。

 

その2/13放送のサンドリの中で面白い話があった。

 

有吉さんのテレビにお医者さんがゲストで来られて、

そのお医者さんたちが休憩中に話しているのが、

マイクが切れてなかったから聴こえました。

 

そのお医者さんのお話の内容が・・・

 

「テレビじゃちょっと言えないけど、あれは商売上がったりだね」

「まさに医者いらずだね、あれをやってれば」

みたいな内容。

 

これを観て

「本気で治す気無いじゃん」と怒るのはお門違い。

 

下記のナカムラクリニックのブログの記事にもある通り医者も苦労しております。

note.com