話す? 寝る?

「私は施術を受けるとすぐ寝ちゃうけど、

先程早く着いて待っていた時は

お客さんが先生とよく話していたけど普通はどうなんですか?」

 

そんなこと考える必要ないよー

 

話したければ

話せばいいし

 

寝たければ

寝てください😊

 

一応、話す・寝る割合は50:50くらいかな

 

話す内容は

「時事的な事」が4割ぐらい

私があまりにも最近の時事的な事を知らないのでテレビの内容を教えてもらっています。

その反応が面白いのかな

 

残りの6割は「スピリチュアル関係」

世間やクライアントさんに起きている状況を

スピリチュアルではどのように解釈するのか

などです。

まだまだ世間ではスピリチュアルの話題が出来ないようです。

 

だけど化学も医学も最近では

波動、意識と言っている事がスピリチュアルと同じになったね。

ようやく科学がスピリチュアルに追いついたと感じる。