原因を明らかにしないと色々な面倒を起こす

毎月メンテナンスで通っているクライアントさん

久しぶりにおさまっていたいた腰痛が再発していました。

 

だけど痛み方が以前と違い

カラダの状態も以前とまるで変っていたので、

「前回から今回にかけて何をやったのか?」を聞いても

この腰痛の痛みの原因とは違う感じ。

 

結局原因は分からずに施術して

身体は良い感じになりました。

 

だけど、

カラダ全体(魂・心・身体)としてはなにかが残っている感じ。。。

 

なのでさらに聞いてみて

(このクライアントさんは長く通ってくれているので信頼関係があるから聞いております。普段はそこまで聞きません)

 

最後に言いにくそうに話されたのが

「家族が重い病気になって・・・・」ということ

 

そう

それが今回の腰痛の原因になります。

 

そのようなセンシティブな内容は

クライアントさんも触れたくない話題だと思います。

 

だけど

カラダに影響が出ている場合は

原因を明らかに(あきらか)しないと、

その方に色々な面倒を起こすので

今回はあえてさせて頂きました。