2022-02-15から1日間の記事一覧

来院ペースの参考

月に一回来られる方が「なかなか治らない」と言われました。 例えば那須川天心くんと同じ整体に通っている人から聞いたけど、 そこのトイレには 「今より良くなるには毎日、現状維持なら週一回」 と来院ペースが書かれていると聞きました。 IAM(あくび体操…

メニューの変更

今まであくび体操の効果の検証のため 整体後にあくび体操を行っておりましたが、 この度、晴れてIAM認定プラクティショナー(あくび体操)に合格しましたので、 整体とあくび体操を別々のメニューとさせてください。 整体5,250円 IAM(あくび体操) 5,250円 …

こういうのをアスペ傾向と呼ぶのだろうか?

先日食事に行ったら久しぶりのクライアントさんとお会いして、 会うなり 腕に注射を打つポーズをして 「打った」聴いてきます。 昔ならそんなポーズしたらヤバい薬打ってそうですが、 いまや日常でやっちゃうんですね もちろん打ってないので 「打ってない」…

「まさに医者いらずだね、あれをやってれば」

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(通称サンドリ)というラジオ番組があります。 この番組の内容がゲスなため、 それを聴く人をゲスナーと言われています。 僕もその一人。 その2/13放送のサンドリの中で面白い話があった。 有吉さんのテレビにお医者さんがゲ…

9割の意思が自分の子供や孫にコロナワクチンを接種しない

詳しくはこちらをどうぞ [http://:title]