本来のバランスに戻ると・・・

アクビ体操をやっていると本来のバランスに戻ります。

 

私の場合はだと

左利きだったのを右に治されました。

 

僕も冗談で

「左利きだったのを右に治されたので才能が無くなった」

と言っていましたが、

それもあながち間違ってない。

 

それというのも弓道

師匠に「骨を入れろ」とよく注意されます。

特に左肩

 

この骨を入れるが今まではめっちゃ意識しても中々出来ませんでしたが、

 

アクビ体操をやって本来の左利きバランスに戻ったら

今まで何だったのと思うくらい

それほど意識しなくても左肩に骨を入れらるようになった。

 

いやー

 

これからもっともっとカラダの感覚が目覚めていくと想う。

 

これからが益々楽しみだ!