変化を恐れないで進んでください

今、個が明確になっています。

 

先日来られた個人事務所をご夫婦で経営されているクライアントさんのカラダに触れていると、

 

「能力が発揮出来ていない」と感じました。

 

これって

今までは夫婦二人で一つの会社を経営していて問題なかったと思いますが、

 

今はお一人おひとりの個の能力が高まっているので、

夫婦二人で一つというより

 

お一人おひとりが経営者という立場でやっていかれた方が

個々の能力が発揮されてストレス無く仕事ができて、

会社も発展されるとアドバイスさせて頂きました。

 

時代が進んでいくと

今までの考え方・体制も変わっていきます。

 

なので

変化を恐れないで進んでくださいね

それにあわせて