意図はするけどぽけ~っとする

情報って今まで不特定多数に向けられていて、

ぽけ~っとしてても

なんとなく有益な情報が得られていたけど、

 

これから

というか

もうずいぶん前から

自分から意図していかないと偏った情報だけが得られるようになっています。

 

といっても

血眼になって情報を集めても、

 

意外とそういう時に集めた情報って

やっぱり内容が偏っていてオカシナことになりやすい。

 

意図はするけどぽけ~っとする

 

これをスピリチュアルの言葉で表現すると

 

「宇宙に投げかける」

そして

「自分では考えない(思考しない)」

 

最初は自分で考えないと不安になっちゃうと思いますが、

 

考えても

思考はだいたい偏っているので、

 

その偏った思考で出てきた答えも

偏ってる。

 

なので嵐のような思考を静めるのが先決

 

瞑想、呼吸法で思考が静めて良いし、

ヨガやウォーキングなど身体を動かすのも思考を静めるのに有効

そして

今うちで取り入れているアクビ体操も有効です。

自分でもできますのでやってみてください。

bs-therapy.com