最近のカラダ傾向

最近のカラダ傾向としては

「尾骨が固い」です

f:id:karada-kotobuki:20200327134904g:plain

尾骨って小さな骨で意味が無いように思われますが、

かなり重要な骨です。

 

例えば尾骨が骨折すると

「座る時に痛い!」っていうのは想像できますが、

頭痛が起こる場合も多いです。

 

そして尾骨にはクンダリーニ(クンダリニー)が眠っているといわれます。

クンダリーニをいつものウィキペディアさんで調べると

 

「人体内に存在するとされる根源的な生命エネルギーを意味する言葉。

宇宙に遍満する根源的エネルギーとされるプラーナの、人体内における名称」

 

ようは

エネルギーの塊でマグマをイメージすると分かりやすい。

 

そのマグマエネルギーが溜まりにたまって、

いつ爆発してもいい状態が今のカラダの状態。

 

その爆発エネルギーが悪い方面で出ちゃうと、

ちょっとしたことで大きなトラブルに発展しやすいし、

過激な事件とかになるけど、

 

良い方面でエネルギーが発揮されると

今まで勇気が出なくてできなかった事が

「えーーーい!」って

行動に移せたりします。

 

ご自分の状態で

良く感じたり

悪く感じたり

しますが、

社会的にも

個人的にも

大きな変革の波が起こります。

 

その大きな波を楽しく乗りこなしましょ

f:id:karada-kotobuki:20200327143515p:plain