目標を持って仕事に頑張れない

経営者さんが

「以前のように目標を持って仕事に頑張れない」と話されました。

 

「今は〇〇さんも世界も価値観がシフトしているので以前と同じように頑張れなくて当然です。

 

なおさら今施術で取り入れているアクビ体操をやっていくと、

思考が落ち着きます。

思考ってほとんど躾けや教育、文化、風習などから植え付けられて考えているコトなので、

その思考が静まると

おのずと躾けや教育、文化、風習などから生まれた

価値観も変わっていきます。

 

そういうシフトの時期なので今はモチベーションが無くても当然だと思います。

 

そして思考が静まるとハート(自分の本質)に繋がるので、

そのハートに繋がっている時に感じたコトが

今後のモチベーションになると思います。」

 

そうそう

 

時代は軽やかにシフトしています。

 

ご自分も今までの価値観に縛られずに軽やかになりましょー