2020-06-22から1日間の記事一覧

夏至を過ぎていかがでしょうか

夏至を過ぎていかがでしょうか エネルギーも変わり ますます 軽やかな世界となっておりますね~ 今、軽やかでない方は 強制的に軽やかになるように選択させられますよー ざっくり言うと 常識的に考えると不幸な事が起こって方向転換させられます。 それをス…

分かってても認めようとしません

(分かってても認めようとしません。←これについてはまた書きます) と書きましたが なんでこんな事が起こるのかというと 『面倒』だから 「自分がカラダの不調の原因を作っていた」と認めたら、その原因となっていることを変えなくちゃいけないよね それが…

カラダの聲に従っていけば 自然とカラダは回復していきます。

前の2つの投稿のように 多くの人が痛み・不調の原因が分かっておりません。 (分かってても認めようとしません。←これについてはまた書きます) だけどそれは当たり前の事です。 だってそんな事 だれも教えてくれなかったからね だけど不思議と整体を続けて…

痛みの原因はお酒の飲みすぎ

腰・背中が痛いと言われるクライアントさん 痛みの原因はお酒の飲みすぎで内臓に負担がかかって起こっていました。 私が 「痛みの原因はお酒ですよ。」 と言ってもなかなか分かってもらえませんでしたが、 整体を続けていくことで 「お酒を飲まないと痛みは…

良い姿勢しかとれなくなった。 と苦情を言われるクライアントさん

「先生の所に通うようになったら、 変な姿勢をすると痛くなるので 良い姿勢しかとれなくなった。」 と苦情を言われるクライアントさん 「〇〇さん それってめっちゃ良くなっていますよ。 どんな人でも変な姿勢をしたら痛くなるのが当たり前で、 それが明確に…

波よ聞いてくれ

クライアントさんからアニメ「波よ聞いてくれ」を紹介してもらったら・・・ めっちゃ面白い! 〇〇さんありがとう~ namiyo-anime.com

うさとの服のオンラインショップがオープン

うさとの服のオンラインショップがオープンして、 ただいまセールしていますね 普段はセールしないので 気になる方は覗かれるといいですよー ただ初めてうさとの服を買う方はいきなりオンラインショップで買うとイメージと違う場合があるので、最初はできた…