2021-01-28から1日間の記事一覧

先生も同じ

ナカムラクリニックの先生も この記事の最後で僕と同じ事言ってるよ note.com

最近めまい、頭痛が多い

最近 「めまい」 「頭痛」 「吐き気」 「睡眠の質が悪い」方が多いです。 カラダをチェックすると みなさん、首のハリ、ムクミ、冷え、があります。 これは最近の天気の悪さがカラダに影響して カラダが『陰』状態になった結果だと思います。 痩せ型で上記の…

とあるファミレスのドリンクバーで

とあるファミレスのドリンクバー 「アイスコーヒー」 「アイスカプチーノ」 「アイスマッキャート」 マッキャート??? マキアートの名古屋弁でしょうか

これからのパートナーシップも人間関係もこんな感じです。

「だったら二人でソロキャンプをやればいい」 (徘徊先生より) これは「二人でキャンプに行く」という考え方ではなく 「一人ひとりがキャンプに行く」という考え方 これからのパートナーシップも人間関係もこんな感じです。

悲しいけど変化なんだよねー

またひとつ 行きつけのお店が閉店してしまう 悲しいけど変化なんだよねー

打つ・打たないはどっちだってイイと思っています。

「先生コロナワクチンって打ちますか?」 「ワクチンどう思いますか?」 と質問されるケースが最近多いです。 僕は 打つ・打たないはどっちだってイイと思っています。 ただ一番イケないのは 「流れで打っちゃう」 みたいなことは止めた方がいいです。 それ…