囚われ1

セミナーに行こうか迷っている」というクライアントさん

 

実は僕もこのクライアントさんが来る一時間前まで

整体のセミナーに行こうか悩んでおりました。

 

最近、判断に迷う時は

悩みを宇宙に投げかけて

自分では考えないようしていたのに、

 

この判断の時には

どうしても囚われの自分が出てきてしまい、

思考モードになってしまいます

 

その囚われの自分を分析してみると

・束縛

・金額

・日程

この三つが

今の僕の大きな囚われ

 

まず最初にセミナーに行こうか考えた時に

自分の中の感情(反発)が出たのが

 

・束縛

このセミナーには誓約がめっちゃいっぱいある。

 

グループに所属するには〇〇をしなくちゃいけない

〇〇はダメ

 

とかね。

 

そこにすごく抵抗が出た。

 

 

これは

自分自身でエネルギーワークをやって解消

 

(さらに

この感情の奥を観ていくと

「自分を認められない」というのが在るけど、

まー そこは焦らず 自分に優しく😚)