囚われ2

次に

・金額

高い

しかもセミナー終了後にグループ所属するのに月会費

検定試験に検定料

など

ことあるごとにお金が発生する

 

それにこの先生の施術って

一回3万円とけっこう高い

 

僕は「自分が食うのに困らなければ高くする必要無いと思っている人なので

なんで高くするんだろう」と思ってしまう

 

などのお金の囚われ。

 

このお金の囚われがあるので

セミナー主催者の先生を

「無駄に高くして儲けようとしている悪い奴」と観えてしまっていました。

 

だから

これもエネルギーワークで解消すると

不思議と今まであった嫌な感情が出なくなる。

 

そうすると主催者の先生をジャッジメントなく観れるようになる。

 

そうなって感じたコトは・・・

 

実は金額が高いってめっちゃ重要ってコト!

 

その事は前から知識として知ってはいたけど

腑に落ちていませんでした。

だけど今回のコトで腑に落ちた!

 

だって

金額が安かったら

「嫌だったら行かなきゃいいし」と安易に申込んでいたと思うけど、

 

今回高かったから色々感じて、考えたから

大きなコトが得られた。

 

これをスピリチュアルでは

 

大きなエネルギー(お金)を出したから

大きな気づきを得られた

 

となります。

 

そうなんですよねー

 

安く設定してしまうと

『気づきの機会を失う』コトになってしまうんです。

 

(光のワークが30万円というのはその理由です。)

 

僕は今まで金額が高いコトに抵抗があったので値上げとかしなかったけど、

 

もちろん値上げはしないけど

クライアントさんに選択の幅を拡げてあげるのも重要と想った。