カチンときた1時間後に腰痛

今週は肝臓疲労の腰痛・肩こり

 

そして肝臓が疲労しての

カラダの色々な炎症の痛みがめっちゃ多い

 

そして話を聞いてみると

ストレスで肝臓を傷めているようです。

 

顕著な方だと

仕事でカチンときた1時間後に腰痛になっていました。

 

子供のように

泣いたり、怒ったりしたら

ストレスが発散されてカラダが壊れませんが

 

みなさん大人の対応をしてしまうので

そのダメージがご自分のカラダに出てしまっています。

 

「カチンときた」

 

そんな時とはカラダをガシガシ動かして

肝臓のストレスを発散させましょう。

 

ポイントは

ヨガのようなゆったりしたか感じではなく

100メートルダッシュや筋トレのように筋肉をフルに使っている方が

肝臓のストレスがに抜けやすいです。

 

それと

大声を出すのも良いです

 

あと先日紹介した

腕振りも後ろに勢いよく振るのでいいです

 

痛くなる前にやってくださいね~