あるセミナーに行って・・・

先日はカラダを計測器で診断して

自分に合う宝石を探すというセミナーに行ってきました。

 

カラダをね

計測器で測ると

 

疲れている

ストレスがある

など細かく数値が出て分かっちゃう。

 

それで自分に合う宝石を持つと

不思議と数値が正常化するから宝石ってすごい!!

 

 

ここからは僕の考え

 

だけどね

 

今のカラダの状態を計測して

その数値を『悪い』として扱っちゃうと

 

今のご自分がやっている事・やってきた事を

否定してるコトになっちゃうと思うんだよね

 

みんな分からないけど生きている

だから選択して決断するのに迷いがあって当たり前だから、

「ストレスが無い」なんて無いんだよね

 

だからね

もし病院の検査や計測器で数値が悪くっても

ご自分を責めないで

 

自分を褒めてあげてね

 

それだけ頑張ったんだよ

 

そしてこれからは

その世界観とおさらばしちゃおう