分かってても認めようとしません

(分かってても認めようとしません。←これについてはまた書きます)

と書きましたが

なんでこんな事が起こるのかというと


『面倒』だから


「自分がカラダの不調の原因を作っていた」と認めたら、
その原因となっていることを変えなくちゃいけないよね

 

それが面倒だから認めたくないの。


だって
カラダの不調を作っている原因って、
今のご自分にとって楽で楽しいコトだから

 

だけどそれは

ストレス発散で行っている行為で、
ココロから楽しくて幸せと思っての行動ではありません。

 

そしてそのような

ストレス発散の行為は

限界がありません。

 

もっと食べたい

もっと飲みたい

もっと〇〇がしたい

もっとお金を稼ぎたい

もっと・・・・・

 

 

そして行き着く先は

病気

 

そうなる前に

ご自身に優しくしましょう

頑張っていることを止めてみましょう

ご自身を愛してみましょう 

 

 

「そんなこと言われてもどうしたらいいか分からない」

だったらまずは私に会いに来てください。

 

ご自分に優しくなるきっかけになります。