『自分自身が創り出している』と想いだしたら良くなった

「なんか調子が悪い」と言われるクライアントさん

 

カラダをチェックすると

スピリチュアルに意識を持っていかれているように感じます。

 

原因が分からないので

色々とお話を聞いていくと分かりました。

 

だけど

全く分からない話になっちゃうけど、

よかったらお付き合いください。

 

 

クライアントさんが戸隠神社に行って

すごく良かったそうです。

 

その事自体はなんら問題ありません。

 

だけど

戸隠神社があまりにも良かったからか

 

私と戸隠神社を分けてしまい(二元)

変な状態になっておりました。

 

たぶん

『感じる』というよりも

客観的に『見る』に意識がいっちゃって

 

戸隠神社を『私とは別』と認識しちゃったのかな

 

だから

『自分自身が全てを創り出している』(一元)

という事を想い出したら調子が元に戻りました。

 

だけどこのコトって

すごく重要

 

長くなりそうなので次回にします。