良い姿勢しかとれなくなった。 と苦情を言われるクライアントさん

「先生の所に通うようになったら、

変な姿勢をすると痛くなるので

良い姿勢しかとれなくなった。」

 

と苦情を言われるクライアントさん

 

「〇〇さん それってめっちゃ良くなっていますよ。

 

どんな人でも変な姿勢をしたら痛くなるのが当たり前で、

それが明確に分かるようになっているのは良くなっている証拠です。

 

そしてなにより『良い姿勢をすると痛みがでない』ということに

ご自身が気づいたので

あとは自然と良くなっていきます」

 

 

「それもそうだ」

 

 

これが整体のメリット!

痛みの原因にご自身で気づいたら、

あとは勝手に治っちゃいます。