「だけど外に出るのが怖い」と思っている方はやってみてね~

 コロナの恩恵でゆっくりできた方も多いと思います。

 

カラダがゆっくりできて

しっかり疲れが取れると

カラダを動かしたくなってきます。

 

「だけど外に出るのが怖い」と思っている方は

『腕振り体操』など簡単で良いですよ

 

やり方は簡単

『腕振り運動』のやり方

 

やり方は非常に簡単です

(1)自然体で、姿勢良く立つ。

(2)両足を踏みしめるような気持ちで立つ。

(3) 両腕を、前に水平に上げる。掌(てのひら)は内側に向け指は自然に伸ばす。

(4)両腕を揃えたまま、後ろ45度まで振る。この45度は目安であり、適当で良い。

この運動は筋力運動ではありませんので、力を入れて強く振ったりする必要はありません。

そして効果がすごい!!

 

クス」によれば、この腕振り運動で治った病気として下記のものが取り上げられている。

・肺癌(午前2000回、午後2000回、夜2000回を5ヶ月)
・関節炎
・食道癌
・頚部淋巴線癌(1日1000回)
・半身不随(5、6ヶ月)
・肝硬変
白内障(朝800回、夜1000回で4週間)
・トラコーマ、色盲、まぶたに生じるこぶ
・心臓病、高血圧
神経症、精神分裂症
・腎臓病

 

だけどね

「治そう」と思うと「治らない」よ~

 

「まー 暇だしテレビ見ながらやってみるか」ぐらいにやる方が長続きして、

気づいたらカラダが良くなっていると思います。