熱田神宮で不思議体験

クライアントさんのカラダをチェックすると

前回と比べてすごく良くなっていました。

 

「〇〇さん前回と比べると良くなっていますが、

なにかやりましたか?」

 

と聞いたら

 

「先生変な話をしますが・・・」と話してくれました。

 

このクライアントさんは

毎月熱田神宮に参拝に行かれるそうです。

 

それ自体は多くの方がやられている事なので珍しいコトではありませんが、

今月参拝した時に不思議な体験をしたそうです。

 

それは

 

本殿で参拝を終えて

帰ろうと鳥居を通り抜けたら

カラダから何か抜けた感覚があったそうです。

 

それからは

仕事の時に話す内容が変わって

 

「拘り(こだわり)が無くなった」とクライアントさんが表現されます。

 

おめでとうございます~🎉

熱田さんに参拝することで少しづつクリアになっていった成果ですね😊

 

そう

面白いんだけど

こういうのは

ある時に一気に変わるんですよね~

 

まさに継続は力です