アンジャッシュの渡部さんを考察

クライアントさんとのお話で

アンジャッシュの渡部さんがなにかやらかしたようですね~

 

お話を聞くと不倫なのかな

 

クライアントさんは

「きれいな奥さんがいるのになんで?」と言っていました。

 

クライアントさんにも説明したけど、

この事を

カラダ的にお話ししますね。

 

カラダのタイプをめっちゃ簡単に言うと

 

エネルギーを出すタイプ(陽)と

エネルギーを吸うタイプ(陰)があります。

 

(一見すると

エネルギーを出すタイプと吸うタイプが一緒になると

バランスよく見えますが、

この関係は依存関係になりますので良いとは言えません。)

 

 

エネルギーを出すタイプの極端な人は

社長さん

政治家さん

芸能人さん

 

もうこういう人達は

めっちゃエネルギーが余りまくっちゃって

身体もカチカチ

 

そしてこういうエネルギーが余りまくっちゃってる人達にとって、

エネルギーを吸ってくれる人は

 

気持ち良く

居心地良く

癒し

なります。

 

そしてエネルギーが余りまくっちゃってる人達って

夜のクラブとかによく行くイメージありますよね。

 

そう

 

水商売と言われている人達は

エネルギーを吸うタイプが多いです。

 

(陽のタイプを火 ・ 陰のタイプを水 という表現もあります。

 それを考えると水商売とよく言ったものです)

 

クラブに行くのは仕事上の情報交換もあると思いますが、

 

エネルギーを吸ってもらい

バランスをとるために行く場合が多いと思います。

 

 

その点で今回の渡部さんを想像すると

 

奥さんの佐々木希さんは

今は芸能界から一歩引いてエネルギーを吸うタイプに変わりつつある状態とは思いますが、

 

渡部さんにとっては

もっとエネルギー吸うタイプに魅力を感じてしまったのかなと思います。

 

もうこれは

容姿の問題じゃなくて

エネルギーの問題

 

よく結婚詐欺とか保険金詐欺で捕まった人の写真を見て

「なんでこんな人に騙されたのか?」とありますが、

こういうコトなんですね~